今日のスロ

週末なんで行ってみたw。どうしても2027が打ちたくなった・・・。駄目人間乙w
仕事帰りに家の近所の小さな地域密着店みたいな所に行くとイベントやってました・・・。店員が全員IKKOのコスプレのwwwww
女店員のIKKOコスはセクシーだけど男店員のIKKOはキモイよなぁ・・・。まあ男がやるのが自然なんだろうけど。IKKOだしwww
昔ながらの小さな店なので店員がマイクでよく喋ってるんだけど「どんだけー」連呼してるし・・・www
とりあえずガンダムを4,000円打ってみるも不発。2027を1,000円だけ打って帰ろうとしたけど何かいい感じだったので万札崩してもう1,000円追加投資。海底都市(高確状態ほぼ確定)だったんだけど赤7演出で赤7揃いゲット!・・・海底都市で赤7引けるとは夢にも思わなかったからビビった。海底都市で低確な事が本当にあるんだという事を初めて知りましたw。やっぱ絶えず赤7は狙ってた方がいいね。夢があるからw
いい感じで継続して800枚超えたあたりでIKKO店員(みんなIKKO店員だけどw)に「○番の2027のお客様、バトルモード継続中、どんだけー!」とかマイクで言われた直後にバトルモード終了とか・・・。どんだけーwww
その後少し飲まれてバトルモード引いて200枚程で終了でヤメ。最終的には700枚位だったかな?
その後久々のモーニング娘。を1,000円だけ打ってみようと思ってやってみたら1ゲーム目でスイカからビッグゲット!演出見終わる前に赤7揃えちゃったんで裕ちゃんに打ち上げられた矢口ロケットがどんな活躍をしたのかは分からず少し残念でしたww
ビッグ後のモーニングチャンスだかモーニングタイムだか知らんがすぐ終わって通常状態になったので即ヤメw

投資 7,000円  回収 17,500円  収支 +10,500円 

等価交換じゃないけど楽しめたし勝てたんで全然OKですね。やっぱ2027は楽しい。早く2027Xが打ちたいですね。