昨日のスロ

まず朝11時位に近所の小さい店へw。月1のイベみたいで客が多くて驚いたw。っていうかそれ程でもないけど通路とか狭いので身動き取り辛いのよいねw。ガンダムも2027も埋まってたので初打ちのルパンへ。6,000円飲まれて終了&店移動w
2件目は川口元郷駅前の大型店。携帯でデータが見れるので朝から2027の前日のハマリ台を2台チェックしてました。ポイントハイエナと設定上げ期待の一石二鳥作戦w
店に着くと1台は埋まってたけどもう1台は無事だったのでそこに座る。BMまで8,000円かかったけどそれが980G継続の1667枚。久々のエンディングでしたw。っていうか横の女の子がBMパンクさせた?と思って気になってチラ見しながら打ってたんで集中出来なかったけどw。その子はその後短時間で赤7を2回も引いて2回ともパンクさせてました・・・。目押しミスとも思えないので教えてあげた方がいいのかな?とか思っているうちにもう1回赤7引いてるし。物凄いヒキだねw。まあその赤7はパンクさせる事無く短時間で終了してたけどw
自分の台は980GのBM終了後3ゲームでBMゲット!・・・20Gの53枚乙w。その後400ゲームハマリ後のBM100G、252枚。26ゲーム後に20G、63枚とイマイチの展開。BM中に赤7を2回引いてるから設定自体は悪くないとは思うけど横の女の子の台が空いてたんでそっちに移動。短時間で赤7を3回引いてるの見てるしねw
まあ結果14,000円使って348枚流して終了w。僕が始めに打った台もこの台も6ではないと思われますw。ジャック中にマスター演出1回も無かったしねw。もう店も込んできて打つ台無いので退店w
僕が狙ってた台のもう1台は物凄く噴いてました。すぐにここの店来て打ってれば良かったと思いましたw
次にこの店の近くにあるまあまあ大きい店へ初めて行ってみた。ルパンを打ってみる。1,000円でレギュラーとビッグ1回ずつゲットして即ヤメw。380枚でした。投資1,000円なら十分でしょうw
マックでメシ食って鳩ヶ谷駅前の超大型店へ。この店勝つ時は思い切り勝てるけど負ける時は思い切り負けるから躊躇したけどまだ5時位だったので誘惑に負けました・・・w
結果2027に9,000円、ガロスペに2,000円、マッハ2に7,000円の投資で回収0。乙でしたwww
マッハ2は初打ちだったけど結構いいかもね。ARTのループにハマればかなりの夢が見れそう。まあ僕は1度もART引けなかったけどww
そんなこんなで昨日の収支は

投資 47,000円  回収 41,000円  収支 −6,000円

でしたw。最後の店行かなきゃ12,000円勝って終われたんだけどなぁ・・・。まあ楽しんだし仕方ないね。乙でしたw