スロ

投資 24,000円  収支 −24,000円
ラストに相応しい惨めな負けですね。今日をもって引退します。乙でした。
FCイベント行く前に赤羽で時間ギリギリまで打ってて1件目で5,000円。2件目で9,000円の負け。なまじ出てたらイベント間に合わなくて行かなかったかと思うと恐ろしいですよ。出なくてラッキーw
東京テレポート近くのFCイベント終了後に2027のイベントやってる新宿へw。2,000円でBM引くも100枚弱で終了。そこからまた最近のお約束のJAC引けない病。いい感じで海底都市をさまよってたけどJAC引けなきゃ話にもならん。手持ちのコインと追加投資8,000円で終了。わざわざ新宿まで行って本当に乙です。
ギャンブルは勝っても負けても抜け出せない蟻地獄みたいなものですね。こんな機械ごときに踊らされるのはもうウンザリですね。タバコ辞めた時みたくすんなりいけるかどうか分からんけど頑張って絶ちたいですねw
まあ2027の面白さは認めますが・・・。それともうすぐ出るキン肉マンにも期待大だし・・・。未練を断ち切る意志の強さが欲しいですw