ハロテン

気を取り直してイベントレポw
東京テレポートからZeppTokyoへ。
27列と限りなく後ろの方の席でしたが丁度段差になってる所の一番前だったので視界は物凄く良好でした。でもって39番は通路横だったので優雅に見れたし。まあ一番端ですがw
始まるまではあまり気分も乗らなかったけど始まってメンバー登場するとやっぱ燃えるねw。Berryz工房って全員可愛いですw
何か歌も含めて全体的に手抜き感が漂ってましたが10周年のパーティーだしOK牧場ですねw。まあ持ち歌1曲位は歌って欲しかったけど。
プレゼントは色々あったので当たった人はいい思い出だろうし。まあ僕は当然当たらんけどねw
握手は思った以上に低速でした。という事で数人に僕的にはお約束の質問してみるw


「うどんとそばどっち好き?」
(徳永さんですw→)从*´∇`) <おーどん
うどんじゃなくておーどんですよw。予想通りの答えに大興奮。ちなこ可愛いよちなこww


「お昼何食べた?」
(熊井さんですw→)川*^∇^)||<(少し考えて)お弁当
これも予想通りでしたw。ちっさーに聞いた時はジェスチャー交えて必死におかずも教えてくれようとしてたけどねw


「うどんとそばどっち好き?」
(AAあるの?w→)稲葉「うどん!」
稲葉さんと握手したの物凄く久しぶりでした。太陽とシスコムーン時代にお台場かどっかでアップフロントのタレントが集まってチャリティーの握手会(だったか?)した時以来ですねw。
あの時「OPD好きでした!」って言ったらウケてたのを思い出しましたww
まあ市井ちゃん目当ての握手でしたがシャ乱Qやべーやんもいたなぁww


そんなこんなで楽しい時間を過ごせました。やっぱ生Berryz工房は最高だし握手は何回してもいいよね。夢と希望とトキメキがありますからww
来週はいよいよ名古屋のハロテンです!ムトちゃんと奇跡的にチケの公演が被らなかったので土曜2回。日曜2回参戦できます。
しかも土曜は2回しか公演ないからいいとして日曜は1回目と2回目なので夜遅くなる3回目を旨く回避してる所がまた奇跡w。更に土曜の℃-uteの方が日曜に比べて良席なのが僕的にはラッキーですwww
旅行気分で楽しんでその次の土日は℃-uteとの旅行w。楽しみは無限大で御座いますw