イベント

℃-uteのアルバムイベントが4月5日でBerryz工房が4月6日だそうで。本来なら土日の強力コンボで楽しみたい所だけど・・・。5日は仕事だし・・・w
まあ行けないのは仕方ない。アルバム10枚キャンセルしたんで金浮いて儲かった!ってよみうりランドだから1枚買えば全員参加イベだしww
久々のよみうりランドか。行きたいなぁ。けどまあ会場広いから遠くからしか見れないし握手も高速だし雨なんか降っちゃったりしたら大変だしいい事なんか何も無いよ!・・・負け惜しみ乙www
6日の方は横浜BLITZで3回公演の選民イベントですね。アマゾンで追加予約しようとしたら人気商品だから3枚しか予約出来ないとかにあってたのでこないだ予約したのと合わせて9枚。当たらなかったら仕方ないねw
っていうか土曜と日曜逆にしてくれれば最高だったんだけど・・・。まあ仕方ないねw
℃-uteには今週末と来週末に会えるから我慢しますw。土曜全休みじゃないし年休も気楽に取れない上に皆勤つかずに減給されちゃう様な会社にいる自分が悪いと諦めますよww
今回使わずに済んだ金は来月出る℃-uteのシングルに使えるしね。って新曲出るの早いよなぁww