ポラ写真

うpした画像では顔隠してるけどこの世の者とは思えない程のキモイ表情で写ってました・・・www
引きつった笑顔というか・・・。とにかくヤバいです。これの自分の顔だけは全否定したいけど・・・。悲しいけどこれって現実なのよねwww
ポーズは定番のダチョウ倶楽部の「や〜!」にしました。・・・定番か?www
僕の体が舞美側に傾いているのは何故でしょうか?自分でもよく分からんけど推測するに始めにちっさーの方向いたからそのときの角度で曲がったのか手を突き出すポーズの関係で曲がったのかどちらかでしょうか?ww
まあ結果的にちっさーが写る面積が少し広くなったから良かったと思いましょうwww
うp画像だとぼけててよく分からんけど愛理の口が「や〜!」って言って開いてるのが良かったです!ww
ちっさーの表情が異様にやる気ないのが気になりますがそこはあえて触れないでください・・・www
撮影前後に見た時には満面のちっさースマイル見せてくれましたから。この時はたまたまです。まあこんな表情のちっさーは逆に貴重ですから前向きに考えますw
マイマイの表情もイマイチだけど(o・酈・)と同じ様な顔して可愛いからいいですw
まあ℃-uteとのポラ撮影は夢でしたから単純に嬉しいです!本当に貴重だよね!
ただこの後のグッズ販売にあんなに時間くうのならもう少しだけでもゆっくり撮影させて欲しかったですねw
まあメンバーの負担を考えれば仕方のない事だとも思うけどね。ヲタのエゴですねw