平凡な生活

今日からまた再開ですね。乙ですw
参加する前は不安でもあったバスツアーが予想以上に楽しかったので逆に辛いですねww
今日は℃-ute新曲イベの当落発表ですね。楽しみです!
諦めていたBuono!のアルバムイベも今日発表だったのでそっちも期待!・・・まあ別にいいけどw
4月5日の土曜はおそらく仕事休みます。忙しい時期に申し訳ないですが金よりも立場よりもちっさーですからww
アルバム1枚買えば参加出来るので誰か一緒に行きませんか?皆で楽しみましょうよ!!!w
今日忘れずにしたいのはBerryz工房の新曲イベの応募ですね。今日の24時まででまだ1通も応募してないのでこれだけは忘れずやります。しなきゃ9枚買ったの無駄になるしなぁw・・・まあ正直応募して外れたなら別に仕方ないと思えるレベルだけどねww
とりあえず今は岡井ちゃんが可愛くて愛しくてどうしようもない今日この頃です、はいw
ちっさー最高です!!!w