今日のスロ

投資 10,000円  回収 103,500円と菓子  収支 +93,500円
勝利のBIG WAVE!!!がやってきました!・・・っていうか仕事休んで朝から行ったんだがwwwww
仕事は行くつもりだったのよ。そんで時間に家出たの。けど自転車こぐのもふらついて危険だったから悩んだけど大事を取って半分くらいまで行って引き返してきて途中で会社に電話して休みましたww
休んだのは体調不良だから。決して今日がキン肉マンの稼動開始日だからじゃないよ。偶然だよwww
けどまあ仕事は動き回るしわりと力も使うからハードだけどただ座ってるだけなら大丈夫じゃない?だから行っただけw
まずネットで今日から打てる店を検索したら近場なら赤羽に数件あったから開店30分位前に地下鉄で赤羽の駅前に行きました。キン肉マン入れる店はどこも行列出来てるし・・・。仕方なく割りと少ない列の店に並んで開店。・・・キン肉マン大人気で取れませんでしたww
近くの違う店行ったけどそこも当然満席だったので仕方なくマッハ2へ。前日の凹み台が2台あったので設定上げ狙いで1台打つも気配悪げで1,000円でヤメ。もう1台は1,000円でビッグ引くもGT成らず。通常ゲームでストックゲットした気配だったので追加投資3,000円でGCまで回す。ストックあってGT連荘中にビッグ引いてそこそこ出たんでその台打ってようとも思ったけど本来の目的はキン肉マンだしマッハの怖さも痛感してるのでヤメw。投資5,000円で10,500円と菓子の回収でした。
東口の店はどこも繁盛しててとてもキン肉マン打てそうにないので西口に移動。こっちはパチ屋が少ないみたい。1件キン肉マンがある店があったけど満席。丁度昼時だったので飯食おうとラーメン屋覗いて込んでたんで食わずにまた店に戻って来たら丁度辞めた人がいたみたいで2台空いてました。新装で8台あって空く様な台は設定期待もしてないので楽なカド台に座って初打ちw
スランプグラフみたら順調な右下下がりだしもう収支度外視で演出でも楽しめればいいやと思って気楽に打ってたけど何かいい気配。5,000円の投資で当たったMTが連荘して一撃1,000枚越え炸裂。すげぇとか思って打ってたら一撃2000枚越え!その直後のMTで1800枚とか出方が半端じゃなかったです!!気づけば5000枚突破の札刺さってるしw
BGの演出が多彩だから打ってて楽しいしね。肉ボタン連打して原作通りの倒し方したりする時とかもうたまらんですよ!キン肉マン好きには最高の台ですね!まあ高設定の出玉性能が半端じゃないんで原作知らない人にとっても最高の台だと思うけどw
最後ハマって9時半でヤメ。それでも4673枚もありました!キン肉マン最高!!!ちっさーキン肉マン大好き!!!w