昨日の出来事

大雨暴風だったけど仕方ないので会社行きました。職場の人と社長に詫びて仕事再開。やっぱり男は仕事ですね!・・・まあ人生最大の幸せを感じる時はちっさーと会ってる時ですがww
午後になって前から少し気になってた耳の痛みが急に酷くなる。物凄く痛くなって地獄の4時間でしたw
仕事終了後急いで病院へ。鳩ヶ谷駅前の。耳の中が炎症おこしてるみたいで薬の処方箋貰って同じビルの1階の薬局へ。
激痛と闘いながらもももちに似た若くて可愛い薬剤師がいたので「その子に当たればいいな〜」と内心思っていたらその子に名前呼ばれてラッキーw
薬の説明受けてる中、さりげなく名札みたら「○○桃子」って名前だった件。どんだけーwww
まあそれだけですがw。それでも可愛いももちに笑顔で癒されて幸せでしたww