今日のスロ

投資 34,000円  回収 0円  収支 −34,000円
今日は派手にやられましたね。まあ昨日の店に返還してきたと思えば許せますがw
仕事帰りに昨日の店へ。まず2027Xを5,000円。よさげかと思ったけどキン肉マンが1台空いたので即移動w
今日のキン肉マンも見事に低設定でしたね。MT何回か引いたけどほぼ全て単発w。2連したと思えば3ゲームで終了とかそんなのばっかww
通常時には300以上とかハマるのにMTの時だけすぐボーナス引くのは何故なんでしょうか?w
結局21,000円飲まれて終了w。まあ負けてる時なら悲惨だけどここんとこ調子良いから別にいいかとw
ロビンの肉ボタン演出勝利とかジェロニモの完全勝利(?)とか見れたんで良かったです。本当キン肉マン好きにはたまらんよねw
その後2027Xを5,000円で終了。更に近所の店に寄って3,000円無駄打ちして終了。乙でしたw
明日は朝から並んでキン肉マン打つかな?明らかに低設定な空き台を負け覚悟で打つのにももう疲れましたからw
まあ明日の起きる時間と気分しだいで。いきたい所もあるしなぁw