今日のスロ

投資 24,000円  回収 74,000円と菓子  収支 +50,000円
今日は鳩ヶ谷駅前はやめて会社近くの店へ。キン肉マンの台数は5台しかないけど会社から近いから客が少ないうちに打てるかな?と思ったからw
でもって2台空いてたので両方のスランプグラフを見比べたけどどっちもイマイチだったのでまだマシな方へw
結果20,000円の投資でようやくマッスルタイムゲットも1ラウンドで終了。飲まれてヤメ。乙でしたw
次に2027Xへ。これはかなりの台数あるけど客付き悪いね・・・。10台以上あるのに1〜2人しか打ってないしw
朝からの稼動のよい台を選んで打ちました。4,000円で赤7ゲット!Xの赤7は98%継続の夢があるからね!!・・・結果、自己最高記録のBM連荘達成しました!!!2時間半位BM打ち続けて2200G継続の3681枚獲得!!最後閉店までに終わらないんじゃないかと不安でしたが10時過ぎにきちんと終わってくれてある意味一安心でしたw
終了後数ゲームやって即ヤメ。流したら3705枚でした。今日の勝因は赤7の一撃でしたね。2027X最高!・・・まあも2度とこんなにBM続く事は無いだろうけどww
キン肉マンはやっぱキツいね・・・。いつか再び高設定つかむまで苦行が続きそうですww
この店の5台のキン肉マンはほぼ全滅状態でした。設定入れなくても客が絶え間なくついてくれるからね。店側にしたら本当オイシイ台ですねw