Berryz仮面&キューティーレンジャー

行ってきました。というかもう終わってしまいました・・・。楽しい時間はあっという間でしたね。乙でしたw
詳しい事は後日に書きます。多分w
ベリキューDDには最高にたまらない祭りでしたね!・・・まあ最近の僕はDDでなくただの岡井千聖ヲタな気もしないでもないけどww
しかしちっさーは本当に最高ですよ!この子は本当にいい!今日はちっさーのTシャツセットやらタオルやら露店写真やら色々買ってしまいましたよ!だって可愛すぎるんですもの!w
次に会えるのは新曲イベですね。まあ当たるかどうか知らんけどw
名古屋でイベント1日で3回やるみたいなので大阪FCイベ申し込むの辞めてこっちにしようかな?けどCDかなりの枚数必要になりそうだし・・・。悩みはつきないですw