スロ

19日 投資 42,000円  回収 59,500円と菓子  収支 +17,500円
20日 投資 4,000円  回収 10,000円と菓子  収支 +6,000円
21日 投資 4,000円  回収 23,000円と菓子  収支 +19,000円
地味ながら3連勝w
19日は西川口でがんばれ元気。20日はコンサートの合間に新横浜でキン肉マン。今日は近所の小さい等価交換じゃない店でマッハ2。まあ19日はキン肉マンでかなりやられたけどww
がんばれ元気は最近、原作の漫画に興味持って10円スロで負け覚悟で打ってみたけど投資10,000円位でARTとビッグの連鎖で1000枚越えとか爆発力あるね。マイナーだけどww
その後この店の20円フロアのがんばれ元気にも手を出し100ゲーム位まわしたら天井になってそこからART。ボーナス引くまで続くパンクしないARTだからかなり美味しいですね。天井付近の台が普通に落ちてるのもマイナーだからww
ボーナスもビッグならARTも確定(111Gか次回ボーナスまで続くかどちらか)で一撃500枚はいけるけどレギュラーなら50枚でARTもほぼならないから天と地の差だよね。確立はイーブンだし本当ギャンブル性高くて面白いね。マイナーすぎてどこにもないけどww
今日はメジャーなマッハ2でGTもボーナスもいい感じで連鎖しまくって気持ちよく勝てました。ありがとうおともだちw