スロ

25日  投資 30,000円  回収 5,000円  収支 −25,000円
26日  投資 28,000円  回収 4,000円  収支 −24,000円
27日  投資 28,000円  回収 34,000円  収支 +6,000円
負けすぎ乙。今日の勝ちも焼け石に水乙ww
敗因はキン肉マンですね。導入初日に大勝して以来、負けまくってますからw
25日は普通に会社帰りの店で空いてたキン肉マンで轟沈。
26日は王子の店で設定6入れるみたいだから朝から並んで抽選受けようとしたけど不覚にも二度寝
仕方なく9時位に鳩ヶ谷駅前店へ並ぶ。131番の整理番号でキン肉マン打てず色々打って3時間弱で轟沈。帰りにキン肉マンのシマ見たけど全然出てないし・・・。あれだけ客いるんだからサービスしろよなぁwww
今日はどうしても朝からキン肉マン打ちたいので王子の違う店に並ぶ。9時の抽選に間に合うように8時45分頃ついたら30〜40人位いたかな?時間になって60人位だと思ってまあ15番以内なら勝負になるなと思ってクジ引いたら131番とかwww
こんなに人いるのかよ?と思って近くの公園見たらそこに長蛇の列ww。まあこんな番号じゃどうしようもないので即退散w
西川口の10円スロの店に9時半位に行ってみたら誰も並んでないしw。とりあえず先頭に並ぶww。開店5分位前に10人弱並んで開店www
とりあえずキン肉マンを1番始めに選べたけど・・・。2,000円でマッスルタイム引くもあまり伸びず飲まれてヤメ。まあ1時間位遊べてラッキーでしたw。プレゴの日なのに6は使ってないみたい。そりゃ誰も並ばんよなぁwww
その後3階の10円スロや他の店のキン肉マンで18,000円投資で轟沈。もう帰るかと思って東口に移動してそこの店でマッハ2で3,000円で1,000枚弱出して復活w。再び西口へww
10円スロのがんばれ元気が天井付近だったのでぶん回す。4,000円で天井目前でボーナス。ビッグで良かったですw
そこからチャンピオンロード赤(111ゲームのART)を2回ゲットして700枚弱。通常ゲームで少し回してまたビッグ。チャンピオンロード金(次回ボーナスまで続くART)ゲットで350ゲーム程でビッグ引いてまたチャンピオンロード金とか!!!もう爆裂の予感がしましたが5ゲーム程でボーナス引いて終了・・・。レギュラー乙ww
当然チャンピオンロードにはならず終了。通常ゲームを暫く回してるとまたボーナスゲット!・・・レギュラー乙w
ここで心が折れてヤメ。まあ1,500枚弱あったんで良かったけど。10円だけどw
その後何軒かはしごして店を覗いてたらキン肉マンで1200枚程出して継続中のマッスルタイム中にヤメてく人を発見!!!パンクさせてたけどこれで逆に躊躇無くゲットwww
子役のナビが多かったので1,000円の投資で次のマッスルタイムゲット!キン骨マンで継続確定で爆裂を期待しましたが・・・。結局300枚程の獲得で終了。まあ人の引いたマッスルタイムだし文句は無いですが。むしろ僕のヒキの悪さで終了させてしまったんでない?ww
そのまま流そうかと思ったけど高確演出続出だったので少しだけ回してみるつもりが・・・。全部飲まれて終了乙ww
まあラッキーで拾ったマッスルタイムだし1,000円でそこそこ遊べたんで仕方ないね。やっぱキン肉マンとの相性悪いと再認識した瞬間でもありましたがw
キン肉マン打たなきゃもっと収支良くなるんだろうけど・・・。やっぱ好きだし仕方ないな。乙ですw