今日のスロ&パチ

投資 20,500円  回収 24,500円と菓子大量  収支 +4,000円
しょぼ勝ち乙w。負ける時は豪快だけどなぁ・・・ww
今日は久々に遠回りした時に通る店行こうと思ったけど言ってみたら潰れて違う建物が建ってた・・・www
仕方ないのでその近くの大型店へ。2027も無くなってたしキン肉マンもマッハ2も無くて打ちたいのが無いけどとりあえず戦国無双へ。4,000円でビッグ。戦国ラッシュ終了後少し回してレギュラー。それが信長倒して無限戦国ラッシュゲット!!こりゃ1000ゲーム位ハマるぜ〜!!と期待してたら30ゲーム程でビッグゲットで終了とか・・・ww
ビッグ後の戦国ラッシュはすぐに終わって通常ゲーム少し消化してヤメ。9,000円と菓子ゲット。
その後マッハ2が打ちたくなったので近所の店へ。鳩ヶ谷駅前の店には大量にあるけどなるべくもうそこには行きたくないのでww
店につくと極上札刺さった良さげな台に客がいたので仕方なく2027とルパンで8,000円消費w
そしたら空いたので即移動。2,000円でレギュラー引いてビタ押しの通常時高確継続中に熱いGO揃い何回か揃ったので追加投資4,000円でGCまで回してみる。ナビ3つあったみたい。予定では10個位期待してたんだけどなぁww
途中でビッグ引いたけどGT終了。通常ゲーム回してまたビッグ引いたけどGTならずヤメ。350枚位だったかな?
その後、久々にパチへ。前々から五木ひろしを打ってみたいと思っていたのでw。数ヶ月前から五木ひろしの素晴らしさを感じていたのでww。あの人の歌唱力は半端じゃないよね。尊敬してますw
投資2500円で夜空リーチから確変当たりゲットも次が通常絵柄で1セットで終了。時短で引き戻しも無くヤメ。9,000円と菓子になりましたw
たまにはパチもいいね。っていうか五木ひろし最高ですね!大量の五木が空から降ってきたりして最高杉www
今度スロットの五木ひろしも出るのでそれに期待大です!なんてったって2027のJPSですから!!楽しみです!・・・人気出て色んな店で打てるといいなぁw