スロ

1日 投資 14,000円  回収 0円  収支 −14,000円
2日 投資 10,000円  回収 0円  収支 −10,000円
3日 投資 21,000円  回収 9,500円  収支 −11,500円
4日 投資 41,000円  回収 57,500円  収支 +16,500円
昨日久々のプラス収支だったのでブログ更新www
基本はキン肉マンで負けてマッハで勝つって感じですねw
昨日はキン肉マンの6を狙って朝から赤羽の店に並ぶw
前に2人いて後から連れの女に割り込みされて4人目でした。むかついたけどしゃがみこんで谷間とか見せてくれたので許すwww
そんなこんなで開店時間。カド台に座る。2,000円で青7からMT突入。キン骨マンとのバトルに期待高まるも1回で終了。まあMT継続しない方が6の期待高まるからいいけどw
その後も7の引きが良かったね。赤2回でMT1回。青3回でMT3回。黒1回でMT0回でした。どれも単発か続いても2回で終了。それだけみれば6?って思われるけどゴングBGは6回位引いたけどMT0回だから多分6じゃないよね。っていうか2時間程でヤメたんで6でないと信じてますwww
結局ここでは2,000円投資の13,000円回収で終了。そこから休日お約束の店巡りが始まりますw
道中、またキン肉マン打ってみて少しでヤメようと思ったら天井確定演出を見てしまって辞められない状態にw
まあすぐBG引けばいいやと思ってたけどそこで400ハマリとか・・・www
結局MTにはなったけどそこまでの投資が20,000円。回収は8,000円。本当キン肉マンって怖い台ですw
後はマッハで2,000円投資の31,000円回収が全てですね。ボーナスも良く引くしビッグ中に赤7揃ったのが大きかったです!
まあその後にキン肉マンで2軒で12,000円投資の5,500円回収で終了ですがww
本当に通常ゲームでハマる確立が高い。とりあえずMTにならなきゃ話にならんのだからBG引いてくれなきゃどうしようもないよね。相性悪すぎなのに打ってしまうのはやっぱ面白いからなんだろうなぁw