スロ

5日 投資 7,000円  回収 0円  収支 −7,000円
6日 投資 15,000円  回収 10,000円  収支 −5,000円
今日は家から割と近い国道沿いの店へ初めて言ってみた。普段行かない方角だから道中新鮮でしたw
マッハ2でボーナスの引きはいいけどレギュラー3連続で萎えw。追加投資とかでようやくビッグもGTが自力しかならなくて終了。ナビ無きゃやっぱ厳しいです。5,000円乙w
その後2027に2,000円。吉野家風なとんかつ屋で飯食ってからキン肉マン。8,000円で金シャッターから青7でMT。物凄くハマってようやく得たMTなのに2ゲームでもう次のボーナス引いた時は台を壊してやろうかと思ったけど継続したんで良かったですwww
けれども3連荘の500枚程で終了。前は青7で1,500枚以上行ったんだけどなぁ。本当駄目駄目になったですw