ギャンブル


スロ&パチ
10日 投資 7,000円  回収 0円  収支 −7,000円
11日 投資 45,500円  回収 29,000円  収支 −16,500円


オートレース
10日 投資 10,200円  回収 12,000円  収支 +1,800円
11日 投資 6,000円  回収 0円  収支 −6,000円


昨日は仕事帰りに川口オート行って伊勢崎ナイター買ってからパチ屋へ。今日は朝から西川口の店にならんだりして夜に川口オート行ってまたパチ屋へ。1日乙w
まあ収支は散々だけど遊技時間考えたらそこそこ遊べてるんだよね。キン肉マン以外はwww
パチ&スロでの唯一のプラスはパチの花の慶次で投資2,000円で29,000円の回収。大当たり1回で確変やら時短やらで5箱出たから。キン肉マンにも少しは見習ってもらいたいねww
しかし休日の遊びにしても金かかるよなぁ。もっと他に楽しい事無いのかしら?金かかないw
何か他に趣味をみつけたい今日この頃です。まあ一番の楽しみはちっさーの成長を見守る事ですけどねww