森且行選手

今滅茶苦茶調子良いね。さっきも伊勢崎ナイターでぶっちぎりの優勝でした。地元の王者高橋貢選手は3着にも入れず自滅した感がありましたがw
こないだのオールスターでも初日のドリーム戦で1着だったし。SG何回も獲ってる格上選手相手に0オープンで勝つんだから物凄いと思います。
準決で惜しくも3着で優出ならなかったけど相手の2人は結果優勝&準優勝だったし組み合わせに恵まれなかったね。
今の勢いならSG獲ってもおかしくないと思います。好調キープして今度のプレミアムカップでは是非優勝して欲しいです。プレミアムカップはG1だけど内容的には完全にSGだしねw
今日は仕事に財布を持って行かなかったので川口場外にも入金して家でネット投票も出来ませんでしたが・・・。まあ買ってたら普通に外してましたね。貢が3着にもはいらないなんてありえれいなですww