涙の色

涙 止まらぬ 涙  これでスキっとするわ
あなたを信じてた  あの日がもったいない Ah

涙 思い出 涙  哀しくなんかないよ
私も強情ね  今頃そう思うわ

あんなに愛してた  あなたとのサヨナラ Ah

あんたに愛してた  あなたとのサヨナラ


今ならこの歌詞の重みが痛いほど伝わりますw
という事でスロ&パチ、ついでに公営競技全般のギャンブルも辞めます。
短い間ながら僕の愛した2027&2027X、餓狼伝説スペシャルマッハGOGOGO2、キン肉マン、そして花の慶次。その他沢山の仲間達には感謝の気持ちで一杯で御座いますww
ギャンブルで得た金はいつも使ってる金じゃないんだよね。勝っても負けてもそれにしか使えないし使わないしどうしようもないんだよね。なんとなく意味不明ですがw
今日からは清く正しいヲタとして健全な道を歩みたいと思います。まあある意味ヲタ活動の方が異常なのかも知れませんがwww
という訳で明日は梅さんのパシイベ楽しみます^^
6月の下見も兼ねてw