20日の出来事

仕事終わってからパシイベへ。家で夕食食ったりのんびりしすぎて会場についたのが7時半前でした。会場時間が15分だったのでもう入場始まってましたが受付でお金払ったりしてたら丁度僕の整理番号の入場だったので待たずに並ばずに整理番号通りで即入場。ラッキーでしたw
定員90名の60番だからまあ前の方は埋まってたけど後ろの方の見易そうな端席に座りました。会場小さいからどこでもいいです。来月のパシイベなら話は別ですがww
アンケート書いたりしてるうちに開演時間になって司会のまこと登場。19日のマイマイの時も司会してたらしいから多分全公演でやるんだろうね。本当ミュージシャンとして理想の仕事ですね。羨ましいですww
そんなまことの紹介で梅さん登場。流石に可愛いし美しいですw
イベの内容はかなり良さげでしたね。ソロ曲をフルで3曲とか豪華すぎます。トークでも梅さんらしいボケもあり楽しませていただきました。
退場時の握手が高速で残念でしたがまあ仕方ないね。けど欲を言えば夢のパシイベなのだからゆっくり握手したいよね。一人だけなんだしw
握手時にはあまり長いトークも出来ないので「枝豆好きです!」と声かけました。梅さんの好物は枝豆ですww
本当は「枝豆と梅さん大好きです!」と言おうとしたんだけど躊躇して言えなかったwww
そしたら2回頭を下げながら
リl|*´∀`l|<あ〜。ありがとうございます。
だってw。まあ握手前と握手後に2回ありがとうございます言ってもらえてラッキーでしたねww
けど濃いヲタがいなかったのか終始会場はおとなしめでしたね。ヲタTも2人位しかいなかったし。まあGAMヲタT着た2人組はいたけどww
来月のちっさーの時もこんな感じかな?もう少し沸いてくれた方が嬉しいんだけど。気兼ねなくがっつけるしww
けど本当ちっさーのも当たってて良かったと再認識しました。これだけの神イベ行けないなんてこんなに悲しい事は無いからね。マイマイ熊井ちゃんなっきぃも行きたかったよなぁw。っていうか全員の行きたいww
けどちっさーは別格だからそれに行けるのが本当に嬉しい!待っててねちっさー!!!ww
今週末も楽しみですがw