スロ&パチ

23日  投資 18,000円  回収 28,500円と菓子  収支 +10,500円
24日  投資 43,500円  回収 126,000円と菓子  収支 +82,500円
木曜日までは我慢出来た。けど金曜になって仕事終わると週末の夜の気分で・・・。どうしても慶次の誘惑に勝てなかったですw
23日はキン肉マンと慶次は不発ながらパチのルパンとマッハ2のお陰でプラス収支に。ビッグ中に赤7ゲットでGT10連の割には大した収支になりませんでしたがまあボーナスの引き悪かったし仕方ないw
24日は朝から赤羽の店に並んでキン肉マンの6狙い。6,000円でBGを3回引いてMTならずで終了w。まあ他の台に入ってるのは確実だったみたいなので今後も地道に狙いますw
その後同じ店のマッハ2を7,000円打つも不発。本当はキン肉マンだけでこの店でのスロは辞め様と思ってたけど意思が弱く駄目だねw
その後この店の近くの店で慶次。等価じゃない割に異様に回らないので1,000円でヤメ。反対口の等価の店で再び慶次トライ。等価なだけあって物凄く繁盛してますね。やっぱ釘は辛くても換金率考えたら大きいからねw
この店で今世紀最大の奇跡。500円の投資で大当たり(っていうか中当たり?w)ゲット!そこから3時間半位確変&時短継続で一撃19箱ww。500円が118,000円になってしまいましたwww
スロならキン肉マンの6狙いでも1日打ってそれ位稼げるかどうかのレベルだと思うけどわずか3時間半でそれだけ稼げちゃうのね。恐るべし花の慶次
その後はもう満足したので近くの店でまったりスロの五木ひろしw。2,000円投資でB2回R1回で眠くなってヤメw。8,000円の回収でしたww
でもって西川口へ。慶次で3,000円で店移動。キン肉マンに2,000円で店移動。イベント対象で盛り上がってる慶次へ。等価じゃないけど良く回るので粘ってみたけど22,000円投資して終了w。さっき大勝してなきゃ軽く死んでましたねww
今日は本当に慶次の凄さを思い知らさせましたw。まあこんな奇跡は2度と無いだろうけどww
負ける時の投資も悲惨なので辞める潔さも必要ですねw。一撃が大きいだけにどうしても粘りがちになりそうだけどw
後はスロ&パチは毎日打たない様に気を使いたいです。週末と休日位は・・・。と思うけどまあなるべくはって事でww
明日(っていうか今日)は℃-uteの握手会!頭を千聖モードに切り替えて楽しみますよ!!!w