今日のスロ&パチ

投資 19,000円  回収 26,000円と菓子  収支 +7,000円
キン肉マンで2,000円。マッハ2で2,000円。慶次で8,000円。2027で2,000円。さっきとは違うマッハ2で5,000円でGCでGTゲット。通常時にチェリーから高確ゲットでナビゲットしたっぽい。これが4連位続いてビッグゲット。これが赤7揃いでナビ大量ゲット?(揃え損なったので推測w)。その後GT2〜3連中にビッグ。ここでも赤7ゲット!中段のみのテンパイでも揃うと初めて知りましたw。もうこれはナビだけでGT20連越えると思ったけど18位で終了。始めの赤7はやっぱ揃ってなかったのかも?けどその割には多いし・・・。まあよく分からんですw
GT中のボーナスがビッグ3回にレギュラー1回。GT終了直後にレギュラー1回。ボーナス確率的にはたいした事無いけどこれで1,800枚位いったから流石GTの連荘の威力は凄いですね。まあその後GCまでやって最終的には1,600枚だったけど。出た感じの割には大した利益じゃないけどまあ始めに負け続けてたし等価じゃないしこんなもんだね。勝てただけラッキー。マッハ2最高!次は慶次も頑張ってね!!w