スロ&パチ

30日 投資 17,000円  回収 6,000円と菓子  収支 −11,000円
31日 投資 31,000円  回収 0円  収支 −31,000円
1日 投資 40,500円  回収  85,000円と菓子  収支 +44,500円
昨日は昼過ぎ位から赤羽とか西川口とか色々行ったけど全滅。あれ?両方は行ってないかも?最後は燃え尽きて西川口の満喫に5時間いたのは覚えてますがww
今日は朝から赤羽のスロ屋キン肉マンの6目指して並ぶも轟沈。微妙に並ぶ人も多くなってきたし増台されたし厳しくなってきたかも?序盤に4,000円投資で赤7からMT3連してコイン溜まったので余裕持って打てたけど6じゃないのでヤメw。5,000円の回収になったけどこの店で2027Xを2,000円打ったのでここでは1,000円のマイナスでしたw
次に店移動して念願のパチンコの999を打つ。等価なのであまり回らなくて熱そうな演出も見る事無く8,000円でヤメw
次に先週慶次で大勝した店に行くも慶次満席乙w。スロのパワフルアドベンチャーを初打ち。打ち方も知らんかったけど1,000円でビッグからART突入。これがかなりストックあったのか知らんけどずっと続いてボーナスと連鎖して1,800枚位までいきました。まだ続いてたけどここでまさかの目押しミスでパンクww
携帯で調べたらストックはパンクさせても残るみたいだったので次のボーナスまでブン回しw。幸い数十ゲームでボーナス引けましたが無駄なコイン使ってしまいましたw
このボーナスからもARTそこそこ続いて800枚位になった所でストック切れたらしく終了。通常ゲームを少し回してヤメ。2220枚だったかな?全然情報仕入れてない台だったのでよく分からんけど1,000円が44,000円になってラッキーだったですw
次に西川口に移動して駅から少し離れた店で慶次。何か月1のイベントみたくてよく回る設定でしたw。投資13,500円で大当たりゲット。いい感じに連荘して6箱で殿モード終了。即ヤメw。36,000円の回収でした。
ここでやめればいいものを別の店で6,000円。更に別の店で6,000円無駄打ちして終了w
けどまあ久々に慶次で当たり引けたし萌え系スロでいい感じに稼げたので良かったですw