昨日の川口リリアでの℃-uteのファンクラブイベント

行ってきました。やっぱ℃-uteは熱い。激熱ですねw
昨日の僕の中でのテーマは「僕らの住む街に℃-uteがやって来た!」だったので自転車で会場へw。普通にヲタT着て行きましたww。バスや電車じゃ上に何か着てないと無理だけど自転車だし近くだしいいかな?とw。まあ30分位かかりましたがww
会場につくと即入場。最後列乙。まあその後ろに障害者席があったので実際は違うけどw
前の席と右隣の席は空席でした。見やすくてよかったけど左隣と1席空いた右隣の人が岡井ヲタとかw。ちっさー大人気は嬉しいけどイベとかで並びになるのは嫌ですねw。レス貰う時とか握手時とかの関係でw。自己中乙ww
その後ちっさーによる開演前の注意のアナウンスがありテンション高まる。開演時間5分前になってキューティーガールズ登場!相変わらずの質の高いコント(&漫才?w)に会場も爆笑の渦でした。多分ww
そんでもって全員出てきてイベント本編スタート。スライド写真を見ながら過去の活動を振り返ったりして楽しかったですw。レコード大賞最優秀新人賞受賞の瞬間の映像とかも感動と爆笑の嵐でしたw
そんでもってキューティーガールズのコント映像(まあ正確にはキューティーガールズじゃないけどw)を見てドエームのコーナーでちっさー弄りw。ドエームに告白されて照れた様な戸惑いの様な表情を見せるちっさーに萌えましたww
その後は歌のコーナー。まっさらブルージーンズが聞けたのが嬉しかった。℃-uteは名曲が多いけどやっぱこの曲が一番だね。燃えますよこれは!w
そんでもって握手会。40分位待って自分の番になりました。まあステージ上での握手は℃-uteメン見ていられるので待ち時間も苦では無いけどねw
速度はまあ高速と言えば高速だけどそんなに超でも無い位かな?w。けど本当に緊張するんだよね。何回しても緊張する。握手する度に緊張感が増す気もするしw。けどこの緊張は普段の生活では絶対に味わえないから貴重だし毎回その気持ちを大事にしたいものですねw
今回は特に誰かに話しかける事も無く表情とか握りの感触とかを堪能しながらこなすw。やっぱりリーダーはいい感じに積極的でしたw。っていうか皆可愛すぎですよ。梅さんとかなっきぃとか最高だし。愛理はちっさーの直前なので毎度の事ながら印象薄くなっちゃうけどw
ちっさーには何か聞こうと思って色々考えてたんだけどもう何も言えなかった。ただただ可愛すぎたw。握手終わった後もちっさースマイル全開でこっち見て笑ってくれてたので毎度のお約束の「やー!」やったらちっさーも一緒にやってくれた。もうこれだけでお腹一杯ですw。「それがいい。その笑顔がなによりの馳走です」(前田慶次)って感じでしたww
マイマイも楽しみたいんだけどちっさーの直後だとどうしても流され気味で終わっちゃうんだよね。本当握手時の並び変えていただきたいですw
栞菜には僕も明日誕生日だという事を言いたかったけど僕の後ろをヲタが栞菜ヲタに変わってたので気を使って断念ww
その後ロビーでグッズを買いました。ちっさーマイマイの2Lソロ写真の他にちさまいの仲良しツーショット写真セットがあったのでそれも購入。この2人はやっぱいいよね。毎回出して欲しいですw
そんなこんなで楽しいイベントも終了。やっぱ℃-uteは最高です。全員可愛い。後は金曜のちっさーのソロイベに向けて頑張るしだいでございますw