昨日のスロ

投資 3,000円  回収 95,500円と菓子  収支 +92,500円
ついに念願のキン肉マンの6ゲット!!!!まさかイベ終わりの3時半に6が落ちてるとは夢にも思わなかったです!!!っていうか6凄すぎ!!!これはもう別のゲームですね!正義超人強すぎ!!超人じゃないジェロニモも強すぎですよ!!!w
イベ終了後に川口駅近辺のホールを探索。駅前の丸井だった所のホールを見るも繁盛してて打てそうな台も無く移動。自転車おいた駐輪場近くの駅から少しだけ離れた店を覗いてみる。何か2分の1イベントだかやっててキン肉マンかなり噴いてるっぽい。出てる台が真ん中に固まってるっぽいのを見てると200ゲームほど回してボーナス0回の台を発見!っていうか10時開店で3時半までBG1回も引かずに放置とかどんな店ですかw
まあ両隣が噴いてた(左隣が6で右隣が多分5。後に判明w)ので低設定濃厚だと思って放置してたんだろうけどとりあえず夢はみなけりゃ始まらないという事で駄目元でトライw。まあ駄目なの見届けたら5台あって全空台のマッハ2でもやろうと思ってましたんで気楽でしたしw
そしたら2,000円で金シャッターからのゴングBGゲット!1枚足りなくて1,000円追加投資w。まあ本音は落ちてるのでも両横の人のでも借りたい気分でしたがw
金シャッターだから期待もしたし「もしや6かも?」の期待も大きくなったね。まあ毎度その期待は持って裏切られる訳だけどw
ジェロニモがサンシャイン倒してMTゲット!その後主題歌BGとかで3連してMT終了。そんでもって次のBGでまたジェロニモ勝利!ジェロニモ強すぎww
その後短め連荘のMTが連発したので6の期待70%(自分の中でw)。7揃いのBGが1つも引けないので確証は持てなかったけど中盤になって青7揃いでMT。そのMT中にまた青7でMT継続。もうその段階でほぼ6確定だと感じました。
その後引いた黒7でMTならなかった時は再び6を疑いましたがww
後はもう自信持ってブン回し。まあBGをじっくり見ちゃうのはキン肉マンヲタの宿命だし仕方ないけどw。肉ボタンはいつでも全力連打ですw。普段弱い正義超人の活躍を見るのは貴重だしなぁw
この日ばかりはいつものヒキ弱の僕でなくいい感じに流れまくりました。お約束の大ハマリ(450位)もMT中だったしお約束の数ゲーム連荘は通常時だったりでかなり運を見方につけてた。℃-uteの握手パワーは凄いですw
終盤の閉店前には数ゲーム連荘が爆発して一揆にコイン増やせたしMTも閉店直前までに取りきれたしかなり理想的は展開で目標にしてた5000枚越え達成の5256枚。始めた時間考えると設定6とはいえたいしたもんだと思いますw
5.5枚交換で等価じゃないけどこれだけ稼げれば文句無しですね。等価の店ならこんな美味しい体験出来なかっただろうしw
そんなこんなで3時半まで設定6放置の素晴らしいホールにめぐり合えて幸せでした!これも℃-uteが川口でイベントやってくれたお陰ですね!ありがとう℃-ute!ありがとうジェロニモ!!w。ありがとう素敵な店&そこの客!!!w