昨日のパチ&スロ

投資 57,000円  回収 38,500円と菓子大量w  収支 −18,500円
昨日は朝から西川口やら川口やら鳩ヶ谷やら色々な店を自転車で行って疲れましたw
途中でパシイベに持って行くちっさーの誕生日プレゼントを購入。火曜日に出来上がるので楽しみですw。
買ってから最後の店で慶次勝負。当たるまで付き合うつもりで挑んだら10,500円で久々に15Rの当たりゲット!嬉しかったです。まあ3連で終わってほとんど利益出なかったけどw
トータルではかなり負けたけど色々遊べたから良かったと考えます。ちっさーのプレゼントも買えたしねw
金曜日が楽しみである反面、不安でもある自分がいますが。楽しみすぎて終わった後に目標を失って脱け殻状態になりそうで怖いですww