パシイベ

行って来ました。滅茶苦茶楽しかった。燃え尽きました。そして終わってしまいましたw
まず仕事を1時間早退w。微妙なんでもっと早く早退しようとも思いましたがあんま早く帰るとまた社長がうるさそうだしなぁ。本当の理由なんて言える筈ないしww
そんでもって家帰って来て風呂入って少しだけくつろいで出発。赤羽橋ついたら会場時間の6時を少しだけ過ぎてましたが全90人中の整理番号85番だったのでまだまだ入場は先でした。まあ人数少ないんですぐ入場でしたがw
入場したらほとんど席埋まってたけど7列目の外よりの席が空いてたのでそこに座る。先月の梅さんの時と同じ位の席でした。ここは出演者の視線に入りやすいから何気に美味しいですw
6時半になって司会のまこと登場。毎回乙でありますw
そんでもってまことの紹介で主役のちっさー登場!笑顔と太股が眩し過ぎますw
歌は全部で3曲歌ってどれも素敵でした。特にミキティの曲とあややの曲はしっかり歌いこなしてたのに感動した。ハロプロ2大歌姫の後継者は決まりましたねw。ちっさー本当に歌旨いよ!
そんでもって「ライバルは?」の質問にはっきり「愛理」と答えたり「Buono!に入りたい」発言あったりで痺れました。たまに本音でガチ仕掛けてくるのもちっさーの魅力ですね。たまらんですw
ラストには明日誕生日を迎えるちっさーを祝う為に聖歌隊が会場後ろ横のキッチンカウンター(?)に登場。売店の姉ちゃんかと思ってたけどよく見たら梅さんとなっきぃと栞菜とかw。超サプライズww
DDのヲタも多いからこれは嬉しい誤算でしたね。なっきぃは髪ストレートにしてて始め誰だか分からんかったしw
そんでもってちっさー感動の涙。本当素晴らしい光景でした。
そんなこんなで楽しい時間はあっという間で握手会。今回のソロのパシイベでは高速低速の差が激しいみたいなので低速を願っていたけど・・・。期待以上の超低速ww
これなら色々言いたい事言えると思ったけど緊張が・・・w。とりあえず握手前にちっさーへのプレゼントを係のお姉さんに渡す。「お願いします」って言ったらお姉さん「ありがとうございます」って受け取ったんだけどお姉さんへのプレゼントと勘違いしてないかちょっと不安になったww
まあそんなこんなで握手スタート。
リ ・一・リ<ありがとうございます!
とりあえず握手前にお約束の「やー!」やってみたら両手のひとさし指を突き出して
リ ・一・リ<いえ〜ぃ!
って。微妙に違うのですがまあこれはこれで嬉しいかなとw
そんでもって握手しながら「誕生日プレゼントにメガネ持って来たんで・・・」
リ ・一・リ<あ!ありがとうございます!
「良かったら使って下さい」(極度の緊張で敬語・・・ww)
リ ・一・リ<はい!使います!
もっと粘って何かしら言いたかったけどもう何も出てこず終了。まあ言いたい事は言えたんで良かったです。僕の贈った伊達メガネを使ってくれると言ってくれたのでそれだけで本当嬉しいですよ!・・・ちゃんと本人に届くよなぁ?ww
後は他のヲタとプレゼントが被ってなければこれ幸いかと。僕のセンスで選んだので気に入ってもらえるかどうかは疑問ですがw
そんなこんなで夢の様な時間も終了。実際夢だったのかも知れないなぁww
まあ長いヲタ活動の中でも本当に記念に残る素晴らしい日でした。やっぱり岡井千聖ちゃんは全てにおいて最高だと再認識出来ました、はいw