スロ&パチ

21日  投資 2,000円  回収 0円  収支 −2,000円
22日  投資 22,000円  回収 37,500円と菓子色々  収支 +15,500円
21日はちっさーイベントの後に王子の店でマッハ2。B1回R1回引くもGTならずに飲まれて終わりw
昨日はキン肉マンの設定6を求めて朝から先週6打った店に並ぶ。って言っても開店10分前にだけどw
月に一度のイベントの日に加えてスロットは二分の一のイベントでもあって並びが凄かった。まあ50人位だけどw
けどほとんどがパチンコの客みたいでキン肉マンは余裕でゲット。先週土日噴いてた真ん中寄りの台をゲット。日曜は分からんけど土曜は6でしたw
そしたらゴングBG2回目でMT突入。2連荘で終了したけどその後も赤7や青7を計7回位引いたけどどれもMT突入。どれも2〜3連で終了。これはもう6確定と思って打ってたけど・・・。何故かコインが1,000枚以上貯まらないんだよねw
前に6打った時はもっと連荘したしGBからの突入も多かった。昨日のはGBからの突入が3分の1位だったのでヒキ弱なだけだと思ってたけど・・・。途中GB6回連続でMT成らずでかなり6を疑い黒7を2連荘(黒7バトル終了後の次のゲームで黒7揃いw)でまったく同じ展開で敗北で6じゃないのを確信しましたww
まあMTが連荘しないけど突入率がかなり良いので続けてたけど結局1,000枚の壁は越えられずヤメ。6時間打ってすぐ1,000枚位までいってからほぼ横一線のグラフでしたw
結局昨日は6無かったっぽい。先週土曜は2台も入れてたのに。しかも昨日は月1イベントの日なのに。まあ仕方ないね。勝てただけ有難いですww
その後は西川口に移動して色々な店をハシゴw。最後に打ったマッハ2が通常時に引いたGO絵柄とB中の青7揃いからで8連してその間ボーナスそこそこ引けたのでそこそこ儲かりました。そんな1日でしたw