スロとパチ

23日  投資 13,500円  回収 11,000円と菓子  収支 −2,500円
24日  投資 12,000円  回収 0円  収支 −12,000円
25日  投資 9,000円  回収 0円  収支 −9,000円
27日  投資 7,500円  回収 6,000円  収支 −1,500円
28日  投資 39,000円  回収 47,000円と菓子  収支 +8,000円
すっと負けてたんで昨日は絶対に勝ちたかった。しかも圧倒的勝利でww
確実に勝つにはキン肉マンの6を掴むしか無いという事で熱いらしい店がある秋葉原に朝から行ってきましたww
9時から抽選開始らしいので9時ちょい前につくと整理番号87番。最終的に100人ちょいくらいいたのかな?
整理番号順に抽選開始。・・・89番乙www
これじゃ66台あるキン肉マンに触れる事無く終わりそうなので撤収。久々の秋葉原でしたがどこも行きませんでしたw。まあ店もまだやってないしなぁww
今度は王子にあるの店の抽選会に参加。ここでは全40人位かな?・・・35番乙ww。これではキン肉マン打てないので撤収w
結局前に6打った川口の店に行きました。10時10分位になってたので何とか空台あればいいと思って店ついたら・・・。全11台が全て空台でしたwww
台移動自由なので設定変更時の朝イチ高確を狙って5〜6台カニ歩きw。持ちコインで移動出来るのが魅力ですw。6らしい台は見つからなかったけどその中で一番良さげな台で腰をすえて打ってみる事にしました。まあ良さげっていってもなんとなくベルとチェリーが多いし7も引くかな?ってレベルだけどw。短時間しか回してないから本当適当ですがww
けどその台がゴングMTから黒7引いて勝ってウォーズマン出てきてMT10連しました。こんなにMT連チャンしたのは久々ですね。っていうか初打ちの時以来だねw。6は大きな連チャンしないから。
けど打っててベルとチェリーと7の確率が悪いと感じてたので終了後にヤメ。とりあえず昼食へ。ここでは7,000円投資の23,500円回収でした。
飯食ってまたこの店に戻る。キン肉マン2,000円。マッハ4,000円。またキン肉マンに戻って打ってると天井確定演出出てきてしまってその台をMTまで打つ事に・・・。12,000円投資でMT単発。しかも30ゲーム位乙www
本当天井には拘らない方がいいかもしれないね。けどやっぱ難しい問題ですww
その後は朝から打ってたおじさんの台(多分5w)が気になってたので空けば打つかとおもいつつそれまで満喫2時間待機w。戻って来たらそのおじさんは消えてて別の人が打ってたので夕飯タイムw。そこから戻って来たらさらに別の人が打ってたので他のキン肉マンを適当に打って時間つぶしw。2,000円也。
そしたらその台が空いたので速攻ゲット。期待して打つも期待外れか?ゴングは数回引いたけどMT入らないしベルとチェリーの確率も悪いし7も全然揃わないし・・・。それでもさっき横で見てた時の良さを信じて打ち続けると物凄い勢いで7を引きだしました。赤青黒で計7回引くもどれもMT成らず。青や黒はともかく赤で入らないのは痛いよなぁw
そしたら次の青7でようやくMTへ。4連位して終わったんで物足りないけどそろそろ引き時だと思ってたら数ゲームでゴングBGからMT突入。主題歌で50%超え確定。そのMTがハマリにハマって480ゲームボーナス引かずに1ラウンドで500枚超えw。それから黒7引いて勝利してウォーズマン登場!大連チャンに期待大しましたが・・・その後BGを数ゲーム〜十数ゲームで立て続けひ引き続け4連で終了。ウォーズマンがガセだったのかストックも含めて終了したのかは謎ですがまあ楽しめたしこれで良かったかとw。下手に大連チャンして閉店なったら嫌だしなぁと自分をなっとくさせましたww
ここでは12,000円の投資で23,500円の回収。朝から色々ありましたが最後に楽しめて勝てたんでまあ良かったかなと。目標にしてた圧倒的勝利には程遠いけどw
今日は29日の肉の日ですが真野ちゃんのイベントがあるのでそっちに行きます。2回当選してるので2回行かなきゃなぁ。リーダーもキャプテンもいるし楽しみではあるけど・・・。頑張りますw