今日のスロ

投資 25,000円  回収 78,000円と菓子  収支 +53,000円
圧倒的勝利おめでとうw
まず9時前に秋葉原へ。どうせ抽選でキン肉マン取れないと思ってたのでw
ついたら凄い人で抽選人数300人超え乙ww
運良く50番以内にでも入れたらとりあえず残って駄目なら潔く去って真野ちゃんイベント行こうと思ってたけど丁度50番とか・・・。まあとりあえず10時に打ち始めて6でないの確定したら潔く止めて真野ちゃんイベント行こうとしたけど・・・。朝イチ高確になってなくて前日の低設定据え置き乙ww
もう打つ意味無いと思ったけど天井演出見てしまったのでMT引いたら止めようと思ったけど全然引けずに時間と投資金額ばかり過ぎていく・・・。15,000円投資でようやく初のMT。それが13連チャンで一撃2,000枚超え!終わった頃にはもう真野ちゃんのイベントも終わってましたww
これが高設定なら打ち続けてもいいけどベルのや7ボーナスの確率が1以下の最低な数字だったのでヤメ。投資15,000円ながら29,500円回収出来て満足でしたw
その後品川に移動して昼食に中華丼。2回目の真野ちゃんイベントを楽しく観覧いたしましたw
舞美ちゃんがいい感じでボケてて良かったです。握手も出来たし最高でした。
グッズは℃-uteの写真セットと真野ちゃんのCDを購入。普段はちっさーマイマイのソロ写真しかかわないけど今回は流石にその2人のソロ写真無いしなぁ。まあ℃-uteの写真を売るのもなんですけどw
それぞれソロの写真に真野ちゃんへのメッセージがかいてあるんだけどちっさーはいい先輩的なコメント書いてて好感持てますね。まあ真野ちゃんの方が年上ですがw
その後は西川口に移動して低設定っぽいキン肉マンを2,000円、4,000円打って無駄に過ごすw
それじゃいかんと色々店を変えていい台探してたら7ボーナスが5位の確率の台発見。グラフは順調に右下下がりで3,000枚位マイナスだったけどそのお陰で空いてたみたい。横の台がバリバリ出てたしw
これはいいんじゃない?と思って打ってみたら投資4,000円で2回目のゴングBGからMT突入。怒涛の15連チャンでこれまた2,000枚達成!今回の台は7も沢山引くしベルの確率良いから高設定だと思うんでもっと打ちたい気分でしたが時間も時間だしヤメ。まあ最後は中途半端に無駄打ちしてしまいましたがw
投資4,000円で38,500円の回収。ナイスグッドですw
ここんとこキン肉マンの調子が良さげで嬉しいです。やっぱりキン肉マンの連チャンは楽しいね。まあ6でじりじり確実に増やせるに越したことはないけどw
けど6なんかまず拾えないしね。朝は6の夢をみてそれ以降は地道に高設定探して楽しむのがベストですね。飢えて闇雲に低設定を打ってしまわない様に注意。まあ6以外の設定なんて判別難しいから最終的には自分の思い込みで打つしかなさそうだけどww