パチスロキン肉マン

相変わらず打ってます。この3連休も打ちまくりでしたw
一昨日は朝からキン肉マンのイベントやってる店に並んで打つw。桃鉄を含めて1万円でヤメて西川口で色々遊ぶw。夕方にまた戻って来て違う台を打ったら2千円でMT。単発のMTが何回か続いて最後にハワイ目前の13連チャンで終了。52,500円の回収でトータル40,500円の利益。
昨日は近所の店で朝から打つもMTどころかBGが全然引けず。通常ゲームで400以上のハマリとかキツすぎです。慶次と含めて25,000円ストレート負けw。午後からは久々に家でのんびり過ごしました。オートのネット投票で数千円儲かったしw
今日は朝から鳩ヶ谷駅前の超大型店へ。前日モロ凹みの台を選んで打つもなかなかBGにならず。昨日の再来か?とか思ってたら5千円で銀のマスク登場で7揃いMT確定。黒7狙ってみたら揃って大ラッキー。今日の黒7は単発で終わらずに7連チャンしてくれました。MT中も350G位のハマリが何回かあっていい感じだし。このMT終了後に数ゲームでゴングBGからまたMT突入。これが6連まで伸びて序盤で初めての店員が用意した大きな箱を使いましたw
その後も数ゲーム継続のMTや黒7揃いのMTがあったりして順調にいってたんだけど6時前位に天井確定したんでこれでゴングBGからMTやってやめようと思ったら・・・。全然MT成らず。ただでさえゴングBGの確率悪いのに揃っても入らない超悪循環。それでもゴング10回位引いたけど全然駄目。持ちコイン半分位飲まれて結局ゴングからのMTは入らず9時になったので諦めました・・・。諦めるならもっと早めに切り上げろよ、俺www
結局5,000円の投資で33,500円の回収。まあ勝ったからいいけど天井に拘らずにやめてれば倍は儲かってたと思うと残念ですね。まあ天井だったし狙わない訳にはいかないし仕方ないか。あまりにも運が悪かったねw
結局この3連休では勝ってるけど先週水曜木曜で5万位負けてるからなぁwww