スロ

昨日は8,000円負けて今日は25,000円負けた。乙w
今日のキン肉マンは台移動してすぐ青7からMT突入。3連したけど計100G位で萎え気味な所で天井確定でゴングまでやろうとしたら400Gハマリで飲まれて追加投資でようやくゴング引いたら負けてまたゴング目指すも250Gハマリで心が折れました・・・w
この台まだBG1回しか引いてなかったんで6の夢も抱いたけどまあそんなんある訳ないな。大型店で夜7時にww
天井に踊らされる日々が続いてますね。天井でも低設定っぽいなら早々に捨てる決断力が求められる今日この頃ですw
まあゴングBGに設定差は無いからヒキの悪さを呪うしかないけど。MT入る入らないは別にしてとりあえずはBG引かなきゃ話にならんっちゃよーw