イッパチくん

今日は甘デジの大阪プロレスをやってみるも何となく出る気配も無いしあまり面白くなかったので慶次へw
100ちょい回ってる台に座ると150位で慶次の金台詞からおまつリーチ。他に熱い演出一切出てなかったので外れると思ってたけどおまつさん笑ってくれましたw
こんな短時間で15R引けて今日も大勝だな〜!とか思ってたら大ふへん1回引いて400発くらい増えただけで戦モード終了乙。慶次でしょぼい出玉だとマジ切ないよなぁ〜ww
結局1箱で終了。流して帰ろうとしたら新台の稲中が空いてたので持ち玉遊技。甘デジだからそこそこ当たり引いて連チャンもするけどそんなに増えないんだよね。結局1箱出しては飲まれてまた出すを何度も繰り返して元の出玉に戻った所で終了w。まあ稲中だけで2〜3時間は遊べたんでよしとしときましか。演出が面白いしくだらないんでニヤニヤしちゃうのが問題ですがww
トータルだとまあ負けたけどお金使わず遊べるんで最高ですね。明日は給料日なのでスロの誘惑が怖いけど何とかイッパチのみで我慢したいですww
まあ始めから行かない選択肢がベストなんだろうけどねwww