パチとかスロ

一昨日はキン肉マンバイオハザードで1,500円の負け。前半のキン肉マンがいい所無く11,000円ストレートに飲まれたのが痛かったね。MT入らなくてもBG沢山引ければそれなりに長く遊べるけどBG引けないと本当コイン持ち悪すぎですねww
バイオは恐らく低設定ながらボーナスをそこそこ引けてそれがBIG寄りだったのとBH4連チャンで遊べたので良かったかと。通常時のいコイン持ちもキン肉マンより全然いいしねw
昨日は久々の土曜の仕事終わった後にイッパチの慶次で7000発分位負けてからキン肉マンで10,000円負け。BGの引きが良かったのと7の引きも良く青7で主題歌ムービーとか赤7でキン骨マンバトルとかそこそこ楽しめたんでまあ良しとしときますw