スロとパチ

昨日は見せ場も無く17,000円ほど負けた。おまけにオートでも5,000円ほど負けたw
今日は仕事後にキン肉マンで2,000円で青7から主題歌ムービーでMT突入。3連で終了乙w。その後も大きなハマリ無く7とかゴング引きまくるもMT突入せず持ちコイン減らしていく。残り10枚で諦めかけた時にまたもや青7からMT突入。まさに火事場のクソ力ですw。MT中50G位で黒7引いて「燃えよ友情〜」の激熱タイトルコール。ここは黒7MT当選でストックゲットで大連チャンだと期待しましたが・・・。敗北乙w
けどその直後にゴングからMT突入。ここで初めて300超えのハマリw。10枚役の引きも良く1ラウンドで終了ながら500枚程のコインゲット!その後も短ゲームでBG引くもMT突入ならずヤメ。615枚の誕生日枚数ゲットw
その後時計見たら7時半だったので少しだけ慶次でも打つか?と思って打ち始めたら1,500円でいきなり戦モードで慶次が激熱っぽい台詞言って城門行ったので期待してボタン押したら連打する事無く「前田慶次参上!」って言って城門突破!!!w
結局この当たりから17連チャンで11箱ゲット!!!2R確変ばかり当たって殿モードばかりでかなりスリリングな展開でしたがあえて花びらを確認せずに楽しみましたww
キン肉マン花の慶次で合計3,500円の投資で62,500円と菓子の回収。+59,000円で久々の快勝でした!!w