スロとパチ

仕事終了後にマック行って鳩ヶ谷駅前の店へ。
いつも人多いけどそれ以上に人が多かった。既に盆休みの人が多いのかイベントの日だからなのかは知らんけどw
バイオでも打とうと思ってたけど空き台無くキン肉マンへ。それもほとんど埋まってて空き台でよさげなのを打つけど2台で15,000円投資してヤメw。赤7で燃えろ友情で悪魔将軍というもうどう考えてもMT突入しかないだろというシチュエーションでスグル敗北とか・・・。萎えましたwww
持ち玉でイッパチでも打とうと思ったけどそこも満杯で1階の通常パチへ。スロ以上に込み込みですねw
慶次でも打とうと思ったけど増台されてかなりあるはずなのに全て埋まってるし。ますます人気出てきてるねw
仕方ないのでパトラッシュ2REDの角台が空いてたので打ってみる。やっぱ男は爆裂機ですよw
ムラながらけっこうまわったりもしてたのでとりあえず打ち続ける事に。5,500円の投資で当たりゲット!7連して4箱半で終了。
パト2で初めて当たったけどこの台最高だね。確変終了のカウントダウンのスリルがたまらんですw。残り5以下での当たりも2回あったしもうドキドキですよww。出玉のペースも速いしねw
等価で29,000円の回収。トータル収支でも8,500円のプラスで大勝の次の日は大敗のジンクスも乗り越えました。まあ紙一重の勝負でしたがw