昨日と今日のスロとパチ

昨日は℃-uteのコンサートだったので八柱駅近くの店へ。
始めに慶次を打ってみる。3,000円で2R確変ゲット!その後追加投資500円で15R当たり。そこからの戦モードでまさかの2R通常で終了乙ww。1箱飲ませてヤメ。追加投資する程回る台じゃなかったのでw。まあ多少の時間つぶしにはなりましたw
その後は店を変えてパチスロ桃鉄を打つ。5,000円でビッグ引いていい感じに増えていってボーナス合算確率5〜6の数値だったので続けてたら後半全然当たらなくなって2ぐらいの数値で落ち着いて待ち合わせしてた野郎も来たのでヤメ。まあ4時間位打っていい時間つぶしにもなりました。11,000円の回収。
この日はその後コンサートだったのでこれにて終了。総投資8,500円だからプラス3,500円。地味ながら勝ちは勝ちで6連勝ですw
でもって今日は昨日桃鉄打ったホールでがんばれ元気激闘編を初打ち。昨日打ちたかったけど誰か打ってたからw
この台ある店初めて見た。正直感動しましたw。前作と演出とかは全然変わらないけどボーナス確率とか色々変わって前作よりも遊びやすくなったかな?4,000円で緑7(ミドルビッグ)からチャンピオンロードでいい感じ。7回位ボーナス引いて赤ビッグとレギュラーが1回づつで残り全部緑。赤7は元々出現率低いみたいだからそこそこいい設定だったのか知らんけど昼公演の時間が近づいたので終了。10,500円回収。
昼と夜の公演見た後に東川口駅まで戻って来て夕食。8時半位だったので最後の勝負w。バイオハザード少し打つかと思ってそこそこ良さげな台座ったら2,000円でビッグ。その後BH入らず半分位減って飲まれたらやめとくかな?とか思った矢先にBH。そのBHから信じられないペースでボーナスとBHがループして物凄い事にw。閉店までにBH取りきれるか?とか心配だったけど10時半位に終わった模様w。おまけのレギュラー引いて50G位回して悔いなく終了。2300枚位になりました。
千奈美に横の人は僕が打つ前からプレミアムBH打ってて全然ボーナス引けず1200くらいでレギュラー。次のボーナスもレギュラーでした。時間に余裕があるなら嬉しいけど閉店間際だと逆に嫌だよなぁw。閉店までに終わらせられたかどうか心配ですが多分駄目でしょうねw
換金したら32,500円にしかならないし。計算したらどうやら7枚交換みたいw。駅前でかなり大きい店なのにこんな交換率でいいのか?まあそのお陰で高設定(多分w)打てたので感謝してますがw。前にこの店で換金したときの事すっかり忘れてましたw
そんなこんなで今日は総投資6,000円で43,000円の回収。プラス37,000円で連休の最後を締めくくるに相応しい勝ちでした。バイオはビッグでまとまった出玉あるからキン肉マンと違って短時間勝負でもいいね。まあ低換金率の店で短時間はあまりよろしくない気もするけど結果オーライという事でw
これで7連勝。そんな事もあるもんですねー。神に感謝しますw
℃-uteコンの事は後日更新という事でw。明日から仕事だけど℃-uteパワー貰ったんで頑張りますよ!今日はベリも見れたしなぁ〜(謎w)