15日のパチとスロ

西川口駅前の人気店が月1イベントという事で10時ちょい前に行ってみる。ドラクエの発売日並の長蛇の列だったので入場待たずに近くのもう1店の人気店にw
こっちはとりあえず普通に入れてまだ台もかなり選べる状態なので慶次のシマで昨日あまり出てなかった角台を打ってみる・・・。回らないので1,500円で移動w
2台目はなんとなくヘソの釘が良さげな台へ。これは等価の割にはそこそこ回るので続行。4,500円で大ふへん当たりゲット!最近の慶次との相性半端じゃないねw
けど7連位の3箱ちょいで終了。まあ悪くはないけど爆裂が欲しいですw
そんでもってこれでヤメ。20,000円の回収でした。換金しに行ったら換金所は12時からだったので飯食って近くのスロ店へ。久々にマッハ2でも打ってみたら2,000円でビッグでGT2連。その後レギュラーも引いて良さげな感じしたけどヤメといたw。6,500円になりましたw
でもって西口移動でくつろいだり色々したりしてキン肉マンで8,000円投資も回収0。その後その隣のパチ店で慶次。回らないので1,000円ヤメ。そして小林幸子を初打ちw。あまり回らないけど何となく打ち続ける。駄目なパターンですねw。そんなこんなだったけど6,500円で大当たりゲット!確変昇格したけど1セット終了乙w。6,500円の回収でした。ある意味アバンギャルドより萌えますねww
次にその近くの店のキン肉マンへ。4,000円でMT突入。単発ながらBGの引きも良く、その後も何度かMTに突入。まあ単発ばかりだけどw。そんなこんなで勝ってるうちにヤメw。9,000円の回収。
でもって時計みたら7時半位だったので最後の勝負と慶次へw。この店の慶次はイベントだったので全然空いてなかったけどこの時間なら流石にそこそこ空いてたからね。
1200近くハマってる台へ。そろそろ当たるかなとw。流石込んでたイベントだけあってそこそこいい感じに回るな〜とか思ってたらもののふチャンスへ。「ここで秀吉でも出てくれないかな〜」とか思いながらボタン押したら本当に秀吉出てきてマジビビッタwww
4万分の1近くのレア確率だからねw。もう一生見れる事は無いでしょうw。当然15R大当たりです。でもって当然秀吉リーチを選択w。もう一生見れる事は無いでしょうww
っていうか投資500円だし。本当慶次に関しては天に愛されてますww
戦モードも大ふへんで秀吉登場で48回開放。48回なら通常の15R当たりより出玉いいし最高です。そんでもって次の当たりも大ふへんで48回開放。48回なんてめったに引けるもんじゃないのにそれを2回連続なんて「こりゃ爆裂だな〜」とか期待してたら次に2R通常で終了。まあこんなもんですww。殿抜けて3箱でヤメ。14,500円の回収。
本当大連チャンしないのが辛いけどもう低投資で当たり引けてるだけ本当大ラッキーですね。特に秀吉リーチ見れてこれだけで本当満足ですw
総投資27,500円で56,500円の回収。プラス29,000円で5連勝。そろそろ負けそうだけどまあこれだけ勝ててれば十分ですねw