今日のパチ

慶次で15R当たりから16連チャンで10箱半出して時短終了して少しだけ回して演出楽しんでやめるかと思ったら25回転目で真田リーチが慶次登場で15R当たりゲット!真田なんて期待もしてなかったのでマジびびった。確変後すぐ当たるなんて思ってもいなかったしねw
この当たりも17連チャンもしてくれて15Rの割合が多くて16箱半。10時過ぎていい感じに終了してくれて全部で27箱弱で37000発になりました!!!・・・1円パチンコですがww
これが1階の4円等価パチンコだったら物凄い事になってたけど・・・。まあ全部貯玉してきたんで暫くは楽しめそうですw
5000発しかなかった貯玉が40000発弱になったので本当ラッキーです!・・・換金しちゃおうかな?w