20日のスロとパチ

仕事終わりに鳩ヶ谷駅前へw。バイオハザード3,000円。キン肉マン2,000円。ゲッターロボ3,000円打つも不発で1階のパチンコへ移動。
モーニング娘。を初打ちw。ハネ物なのねw。全然ハネ開かないしw。とりあえず3,000円でVゾーン入賞させたけど3R当たりでちょこっとしか出ないしw。しかも映像がちょこっとLOVEww。映像は市井ちゃんじゃなくてよっすぃ〜なのにwww
そんなこんなでヤメ。慶次に移動。2,000円で15R当たりゲット!本当慶次に関しては神がかり的引きの強さですw
7連チャンながら2R当たりばかりで3箱ちょいしかならず。残り2箱まで飲ませてヤメ。総投資13,000円で14,500円の回収。プラス1,500円でした。負けなきゃOK牧場w