21日のスロ

今日も鳩ヶ谷駅前店へw。今日はパチスロブルーハーツを初打ち。1,000円でビッグ引いていい感じでしたがART突入ならず。その後持ちコインでまたビッグゲット!今度は13連チャンくらい続いて800枚くらいに。楽曲も全部聴けたし良かったです。ブルーハーツもいいけど是非、男闘呼組のスロも出して下さいww
その後も打ち続けてもう1回ビッグ引くもじりじりコイン減らして500枚弱流してヤメ。
次も初打ちのシュート。これも1,000円でビッグゲット!・・・ARTとか凄い複雑なんですけどww。まあ増えたり減ったりで時間かけて遊べたけど結局飲まれて終了w
時計見たら9時過ぎだったので最後にバイオハザードへ。700G以上ハマってたけどいい感じにボーナス引いてた台をチョイス。3,000円でタライアントとのバトル演出。レベッカが絡んでたから熱いと思ってボーナス揃えようとしたけど揃わずその内仲間が殺されてジル(クリスだったか?w)がぶち切れてロケットランチャーぶっ放して勝利確定w。ボーナス揃わないからBHなのは分かってたけどそれが何とプレミアムBHでした!!!w
終わらないRTとARTで徐々にコインを増やしながらも1000G超えても全然ボーナス引けず閉店までに終わるのかと不安になってたらようやくビッグゲット!・・・でもってBH継続。その後はいい感じでビッグ引いて3回目のビッグでタライアント倒して終了w。時間に余裕がある時なら残念だけどこの時ばかりは安心しましたww
その後ボーナス中にストックしちゃBHを3セット消化。時間も時間だしヤメようと思ったけど未練がましく少しずつヤメの目標を伸ばして打ち続けるw。粘ったかいあって400G位でビッグゲット!・・・それがボーナスストックしてたのかと思う位に短ゲームで連続ボーナスw。しかもビッグばっかり連続だし!最後に今日初のレギュラーからのBHを1セット消費して終了。まだストックあったかもしれないけどもう閉店なので仕方ない。プレミアム取りきっただけ全然OKですよ!2300枚弱のコインゲット。打ち始めた時間考えたら物凄い勢いで出ますね。キン肉マンと違ってボーナスでまとまった出玉があるのが本当大きいね。
閉店間近でカウンターも換金所も込んでたので貯玉で終わらせたけど総投資5,000円で回収54,500円で収支はプラス49,500円。ここんとこスロもパチも安定して調子良くて最高ですね!本当に慶次とバイオには感謝しておりますw