ノソ*^ o゚)<へたこいた〜2(今日のスロ)

今日もブルーハーツで1,000円ビッグでART連チャン。ボーナスも絡んで1,200枚位に。
その後は昨日同様シュート・・・は打たずバイオハザードへw
昨日は9時位の段階で高設定の札刺してたけど今日は7時半位でもう刺してました。昨日打ってた台は札刺さったので良かったですが今日はもう高設定は諦めようと割り切ってそれなりに良さげな台へ。投資6,000円でレギュラーボーナス・・・。今日はレギュラー祭りらしく3連チャンw。BHも絡むけど殆ど増えなく我慢のゲームでようやくビッグw
その後もBHとかレギュラーを良さに引いていくとクリスがコスプレのまま数ゲーム過ごして館脱出。演出が面白かったんでボーナス揃えず最後まで見てたらタライアント登場でプレミアBH!!!・・・もう2度とお目にかかることはないと思ってたのに2日連続とはマジビビッタ。BH発動時の1.2%でしか選択されないからねw
時計見たら9時。これは昨日同様さくっと消化して溜まったBHのストックも全て使えるな〜。とか思ってたら全然ビッグ引かないし。レギュラー引いて暫く打ってビッグ引いても終了ならずそこから800Gハマって閉店乙www
こんな時に限ってART中に7とかいっぱい揃うんだよなぁ。プレミア発動前にもストックあった筈だからかなり溜まってたよなぁ。っていうかプレミアBHすら終わらなかったしなぁ。時間ある時なら本当嬉しいハマりなんだけど・・・。結局プレミアBHでは1300枚ゲット。その前に持ってたコイン合わせて2200枚位にはなりましたがやっぱボーナスどんどん絡まないと出玉スピードは遅いね。
ブルーハーツと合わせて7,000円の投資で67,000円の回収。プラス60,000円で2日連続の大勝でした!・・・と思うw
貯玉にしてまだ換金してないから正確な金額は不明w。昨日も今日も閉店ギリギリで連日貯玉。明日は朝から行って12万換金してきます!・・・朝から負けても流石に12万は使い切らんだろうと思うしw