今日のスロとパチ

朝から鳩ヶ谷駅前へ。ブルーハーツは全台埋まっててバイオハザードもほぼ満席。キン肉マンなら大分選べる状態だったのでキン肉マンへ。昨日万枚近く出してる台の隣のあまり稼動してなかった台を選ぶ。1,000円でBG引きまくるけどMTならず。7も含めて10回目のBGでようやくMT。4連くらいして終了でヤメ。400枚位だったけど1,000円投資なんでOK牧場w
その後バイオの数少ない空き台から期待の持てそうなのを打つw。4,000円でレギュラーでその後もあまりぱっとしないのでヤメ。
1階に移動して数少ない空き台の慶次を打つ。1,000円あたり20回位まわるので等価なのを考えると全然OKなので打ち続ける事15,000円。熱い演出も何も無い普通のリーチがキセル予告に。でもってプレミアの秀吉の全回転リーチ!っていうか当たり確定ですがw
もう2度と見れる事はないと思っていたのに感動の再会でしたw
この当たりがいい感じに連チャンしてくれました。まず序盤の6連が全て15R当たりで百万石の酒。その後は2Rやら大ふへんばかりだったけど全部で16連チャンしてくれました。時短後50Gまわしてヤメ。14000発弱になりました。
そんでもって2階を覗くもますます込んできて打てる台も無いので帰宅。今日は20,000円の投資で62,500円の回収でプラス42,500円でした。
でもって昨日一昨日のスロの勝ち分もまとめて換金したんだけど全部で184,500円とか・・・。ちょっとした給料日かよww
3日間の総投資額が32,000円だから152,500円の利益。美味しすぎますw
そんなこんなでかなり儲かった3日間でした。ありがとう鳩ヶ谷駅前の超大型店w