今日のスロとパチ

朝から鳩ヶ谷駅前店へ。とりあえずバイオ。1,000円でビッグ引くもその後いい所無く飲まれてヤメ。
次にキン肉マン・・・。BGの引き最悪もベルとチェリーの出現率が物凄く良かったのでだらだら打ち続ける。途中MTに2回突入するmのどっちも単発なおかつ短ゲームで終了とかw。26,000円投資でヤメ。もっと早く見切りつければ良かった。本当キン肉マンは危険ですw
その後1階のパチで小林幸子4,000円打って退店。もう込み過ぎてて打てる台がないです。この店は休日は午前中までにいい台にめぐり合わないとおしマイケルですねw
でもって近所の小さい店へ。慶次とジュラシックパークがイベントみたいで両方打ってみたけどあまりまわらないし・・・。パチのエヴァと合わせて14,000円打って終了。今日の投資は45,000円で回収0円でした。3日間十分勝たせてもらったしまあ仕方ないなw