今日のスロ

キン肉マンで5,000円使った後にバイオハザードへ。ボーナスそこそこ引いてた台で2,000円でレギュラー。直後にビッグ。持ちコインでウェスカーモード中にチェリーとレギュラー引いてどっちかで本日初のBH突入。・・・いきなりプレミアとかwww
プレミアバイオハザードを今まで3回も引けるなんて本当ゾンビの神に愛されてますね!時計見たら19時前だったのでこれは余裕で消化出来るだろうと思ってたけど・・・。(千奈美にプレミアBHとはビッグ成立まで続くRT&ART。しかもビッグが成立しても2分の1の確率で継続する素晴らしいモードですw)
数ゲームでボーナス成立!しかもビッグ!・・・まあ何とか継続しましたがw。いくらなんでも早すぎだろ。時間はあるんだからもっとハマってくれよ〜。とか思ってたら・・・。全然ボーナス引かないし。500G位の間隔でレギュラー3連チャンとか・・・。キン肉マンと違ってARTで増やすのでなくボーナスで増やすタイプだからいい加減ムカつくよねw。時間は限られてるしww
そんなこんなでようやく2回目のビッグ。複雑な心境ですが継続されない事を祈りましたが見事終了w。ちびちびコイン増やして2時間半かけて1撃2,000枚ちょいでしたw。時計見たら21時半だったのでこれならプレミア中にストックされたBHを全て消費して悔い無く帰れると思っていたけどBHのストックがかなり溜まってたらしく11連チャンw。その間800G超えてたけどノーボーナスとか・・・。さっきのプレミア中もそうだけど低設定通り越したヒキの弱さですねwww
時計見たら22時40分過ぎ。45分には遊技終了なのでそろそろ終わるかと思ってたら12連目のBH・・・。っていうかプレミアだしwwwww
何かもう切ないよね。何でこんな無駄な所で無駄な強運使ってしまうのか?普通のビッグでも引いてくれたほうがよっぽど嬉しいよね。残り数分でこんなの引いても空しいだけですよ。ヤケで打ってたらすぐに店員が来て強制終了乙www
しかしまさか1日にプレミア2回も引くとは思いもしなかったよ。しかも閉店時間にww
これが休日で朝から打ってる時とかなら最高なんだけど・・・。もしくはボーナスの引きが普通に良ければ2回目もこなせたかもしれないなぁ。まあ仕方ないけどさw
けどまあキン肉マンも含めて総投資7,000円で64,000円の回収で57,000円のプラス収支だし良しとしなきゃね。・・・けど時間があればあと数万円は稼げたんだよなぁ・・・www
千奈美にオートで3,000円負けましたが森選手優勝おめでとうでした!