パチとスロ

昨日はバイオ4,000円でいい所無くキン肉マンへ。2,000円で赤7からMT突入→10Gで赤7(MT継続)→5Gで赤7(MT継続)→20Gで高確確定ゴング(MT終了)という何とも切ない連チャンでコイン飲ませて心が折れてヤメw。そんな時はパチだと慶次へ。カードの残りの4,000円だけ打とうと思って始めたらほとんどムラ無く1,000円あたり20回まわったので等価なのを考えるとこれはオイシイだろうと追加投資・・・。気付くと全部で19,000円飲ませてましたw。時計見たら9時過ぎてたので潔く(?)ヤメw。総投資25,000円で回収0円乙ww
今日はバイオを見たけど良さげな台が無かったのでキン肉マンへ。2,000円投資でBGのヒキも良く遊べてたけどMT突入ならず。後ろみたら数千枚出してた人がいなくなって台が空いてたので移動w。スランプグラフも一発屋の形で無くいい感じで何回かの波で上向きに伸びてたので期待して打ってました。初めのBG引くのに多少ハマって7,000円投資したけどその後はいい感じにBG引いてベルとチェリーの出現率もいい感じ。けどMTもそこそこ引くけど単発とかばっかでコイン増えず。7もよく引くんだけど黒7はともかく赤7で3回連続負けたりして運も無かったねw。けど1回だけゴングからのMTが連チャンして1,000枚超え。まあ5連チャンだけど途中ハマってくれて助かりましたw。そんなこんなでその後もぱっとせず9時過ぎにヤメ。19,000円回収でした。今日は全部で9,000円投資だから10,000円のプラス収支。まあ久々にいい感じのキン肉マン打てて楽しかったです。多分4か5で台の性能は申し分無かったけど人間のヒキが悪かったね。まあこんなもんですかww