昨日の℃-uteイベント

まあ楽しかったです。3回目の公演は2列10番の超良席で見れたしw。涙と爆笑の経理の人お別れ会も出来たしww
けど何か違うというか?自分でもよく分からんけど・・・。ひょっとして飽きた?w
℃-uteを近くで見れて楽しいけど、握手出来て嬉しいけど・・・。だから何?みたいなw
ちっさーへの想いが強すぎるのか?それとも薄くなってきてるのか?自分でもよく分からんですww
昨日は席の割にはちっさーあまりこっち見てくれなかったから物足りなくて冷めた?けどまあそれなりには見てくれたし近くで見れただけども大満足な筈なんだけど・・・。上を目指すとキリが無いし超えられない壁はあるし・・・。贅沢は敵ですww
かと言ってステージ上のちっさーばかりを見てるのかと言えばそうでも無いしw。マイマイが近くに来た時はかなり燃えるし萌えるw。なっきぃも可愛いし梅さんも美人だし℃-uteは皆最高ですよ!!!ww
とりあえず昨日で握手の予定は全て終わったので次の握手は暫く先になりそうだね・・・多分だけどw
℃-uteの日(ちゃっかり1枚で当選w)やツアー(八王子のチケ買ってた把握してないけどw)やゲキハロとまだまだ熱い℃-uteは続くけどそろそろ良席運も尽きただろうし握手も無い活動が続いてどう楽しめるかが今後のヲタとしての鍵ですねw
本当は握手もレスも要らないんだよね。楽しいか楽しくないかが問題な訳でw。今はまだまだ楽しいから続けるだろうけど今後楽しくなくなったら辞めればいい訳で・・・。何にせよ人生は楽しまなきゃねww
という訳で℃-uteの皆さん。今後も宜しくお願い致しますw
まあ昨日の詳しい様子はまた後で書きます・・・。多分w。とりあえず今は仕事行く準備をw。・・・仕事のせいでこんな気分なのかも知れませんがww