今日のバイオハザード

900G超えてハマってる台があったので己のヒキの弱さを信じて天井狙いのブン回し・・・。22,000円の投資で1610Gハマリ達成で生涯5度目のプレミアバイオハザードゲット!!!w
19時ごろからプレミア始まったんだけど流石ハマリ台だけあって物凄くハマるし・・・。1000G超えでレギュラーとかww
本当に微増なので打っててストレス溜まるね。もうビッグ引いて終わらせたい気持ちになるw。まあチリもつもればで気付くとかなり増えてるもんだけどw
けど10時前位から急にビッグのヒキが良くなってレギュラー3回。ビッグ4回で無事終了。一撃2800枚位になりました。
10時15分位だったのでストック溜まったBHを消費してあわよくばもう1回位ビッグ引きたいと思って打ってたけど・・・。4回目のBHがプレミアとか・・・。前回と同じパターンですww。時間があれば物凄く嬉しいんだけど本当気持ちが萎えて1ゲームも打たず即ヤメしちゃったよwwwww
今日は22,000円投資で58,000円回収だから36,000円の勝ち。天井狙い成功までは最高だったけど最後はやっぱり残念でしたねw
しかしこれでプレミアバイオ6回引いてるし。夜から打って1日2回も2日もやってるし。すごい運だと思う。まあ今日みたいな無駄ヒキも多いけどww
この強運が持続できるならきっと将来はちっさーと結婚出来るかも知れないねwww