近況報告

まずはスロとかパチとかからw
9日はいい所無く20,000円負けw。℃-uteの日は仕事とイベントで忙しく久々のオフww。11日はそれなりに遊べたけど14,000円負けw。12日もそれなりに遊べたけど11,000円負けw。13日は仕事だったけどその後に行って500円とお菓子色々の勝ちw。まあ負け額が減ってきてるしいいんじゃないかとww。今日あたりはいい加減に念願のぱちんこ北斗の拳初打ちしたいけど今の時間で家にいるので多分無理でしょうww。アイアプリので我慢の日々が続きますねw
℃-ute関係はもうかなり前の話ですがCD発売イベントの話からw
開場はノアの聖地ディファ有明。全3回公演だったけど1回目は女性限定という事で2回目と3回目に当選。会場つくとグッズ売り場へ。ソロ写真が各メンバー2種類あったけどほとんど売り切れ。仕方なくちっさーの1種類のみと開場限定イベントVを購入。もうこの段階でちょい萎えですがww
列に並んで入場。17列目とか微妙w。千奈美に何故か当選してた野郎は1人で先に行って一人で先に並んで4列目とか。萎えるねww
まあそんなこんなで開演。ちさまいになっきぃが加わったなっきぃガールズの登場でいきなりテンション上がるわねぇ〜w。まあ今回限りのコントユニットでしょうが楽しかったですw
曲は「EVERYDAY YEAH!片思い」(別名マイマイの歌w)が聞けたのが良かったですね。あれって何気に名曲だよね?まあ℃-uteは名曲揃いですけど。
そんなこんなで終了で握手会。ロビーででした。「有難う御座います」か「楽しかったです」以外で言えた事は梅さんに「頑張ってね!」「頑張ります!」となっきぃに「ダンス上手だね!」「有難う御座います!」くらいかな?
ちっさーには握手前に「や〜!」ってやってやり返してもらって「頑張ってね!」くらいでした。まあ久々に「や〜!」やってみただけでも良かったですww
終わって外出てコンビ二に行った野郎の所へ行ってから次の公演の列に並ぶ。2回目のみの野郎はさっさと帰ってしまいました。本当に薄情な奴ですww
しかもこんな時に限って公演間の時間が長いんだよね・・・。℃-ute関係はソロでの参戦が大半だから本当暇ですw
しかも途中で雨。列から離れる訳にも行かず後ろの人にお願いして場所取っといてもらってコンビ二で傘買いました。けっこう強目に振ってるし。流石舞美パワーw
耐えて並んだかいあって(?)4列目ゲット!・・・しかも開演直前に席交換の交渉を頼まれて2列目と交換!!運が向いてきましたねw
こりゃ気合入れて頑張ろうと思って開演。なっきぃガールズの初めでちっさーが何回もこっち見てくれたので「こりゃプレミアバイオ級の確変引いちゃったか〜?」とか思ったらその後一切視線が来ないし・・・ww
最後の退場時には少しこっち見てくれた気がするけど席の割には駄目でしたね。もし僕が平田なら「しょっぱい試合でスイマセン」って誤りたい気持ちでしたよ(謎)ww
まあ握手時には「や〜!」やって見つめ合って一回目線切られた後も「頑張ってね!」って行ったらまたこっち見て「はいっ!」って言ってくれたんでそれだけでもう嬉しかったですけど。本当にちっさーはファンに優しい子です^^
3回目の公演で印象深かったのは℃-uteヲタだけでなくハロプロのイベント行く人ならお馴染みの経理の人のお別れ会(?)ですね。イベントの最後で舞美が真剣な表情で発表するから誰か脱退かと思って本当ビビったけどww
そこで経理の人との思い出話をマイマイがしたんだけど話しながら思い出し笑いが凄くてもうまともに話せてないのww
「ぐへへ」とか大笑いしてしゃがみこんで大笑いしたりしてもうそれ見てるだけでステージの他のメンバーも客も腹抱えて大爆笑なのww
それが異様な光景で本当におかしくて本当大笑いでしたww。涙と笑いの楽しいお別れ会でした・・・。笑いだけかも?ww
まあそんなこんなでこの日が終了。とても有意義でした。℃-ute最高w
10日の日は仕事終わって帰宅して少しだけ休んですぐ出発。開場ついたら19時の開演時間過ぎてたけどまだ始まってなかったんでグッズ売り場へ。写真は見事に売り切れてたのでサイリウムのみ購入。後で知ったんだけどこの日限定のイベントVが出てたみたいだね。こないだのと同じと思い込んで買わずに帰宅してしまいました。これはマジで一生の不覚です・・・・・。仕方ないんでオクで買うつもりだけどw
そんなこんなでイベントスタート!℃-uteの日は通常のCDイベントと違ってもう普通のコンサートと同等のボリュームですから大満足でした。スタンディングで後ろの方で見てたけどちっさーが半端じゃなく可愛かった〜。やっぱちっさーじゃないと駄目だな〜と再認識w
久々に歌った「即抱きしめて」とか愛理のソロパートの迫力が半端じゃない「美少女心理」とか名曲も歌ってくれたし。
コントも半端じゃない面白さ。数年越しのお約束のネタとかもうそううベタな展開がたまらん訳ですよww
やっぱ℃-uteの日は年に1度のお祭りだから楽しくて仕方ないね。℃-uteの魅力を再認識しました。レスや握手が全てじゃない。距離は遠くとも℃-uteと同じ空間で同じ時を楽しめる喜びが最高なのですw
なんて事を思っていたけど八王子のチケが届いた。3列目のセンターブロックの通路横とか半端じゃないね!!!w
w。やっぱ最近間違いなく運気が上昇してます。もうちっさーにリベンジチャンスですよ!まだだ、まだ終わらんよ!w
夜チケが届かないので多分制限の関係で申し込んで無かったかハズレだったかのいずれかですね。昼良席で夜糞だと萎えるのでこの日は昼のみの勝負でいきます。僕の忘れたくない夏はあと1公演。悔いの残らない忘れたくない夏にしたいです!・・・「忘れたくない夏」って半端じゃない名曲だよね。ちっさーのソロパートなんか鳥肌もんですよ!